草食太郎の気ままな日記

超素人がベランダ菜園やってみた。あとは好きなお酒とか食べ物とか、つらつらと。

室内栽培@72日目

今日からしばらく雨予報。

雨降ると何もする気が起きないんですよね。

なんか、こう、何もしたくない。

山火事起きてるとこだけ降ったらいいのに。

あと干ばつで困ってる畑とか。

 

 

f:id:kusajirou:20210224224127j:image

室内からハウス内に移動したベビーリーフ。

本葉も結構大きくなってきたので、そろそろ収穫です。
f:id:kusajirou:20210224224124j:image

見事に全て徒長した苗たちですけど、意外と頑張って大きくなってくれてます。f:id:kusajirou:20210224224115j:image

徒長した所為で自重を支えきれずに倒れてしまってます。
f:id:kusajirou:20210224224119j:image

もはや直角に折れ曲がってます…!

倒れてもなお、そこから先は元気に育つのがすごいですよね。

次は徒長させずに育てたいものです。

 

 

美味しくいただきます!